またたび三昧



仕事場が全焼して、ニートになりましたorz

んなこたぁ~ない。
ちろるさんのブログのバトンを見たらすぐにやると書いていたので参加。

■自己紹介■
HN:にゃもにゃん
職業:社会人
病気:偏頭痛の兜(呪われてはずす事ができない;;)
装備:偏頭痛の兜(はずせないせいか、どうもむれているみたいで、ハゲそうですorz)
性格:直球型?
長所:友人曰く、仏の生まれ変わりのような人らしいです。
口癖:「なんかおもろい事ないかなぁ~」
靴のサイズ:25.5cm
兄弟:妹。一人称が「俺」っていうのを何とかして欲しい。
■好きなもの■
色:黒
数字:1
動物:猫!
飲み物:珈琲(豆からの本格的な物から、缶コーヒーまで全部好き。)
本:本じゃないけど、「同僚女「おーい、おとこ。起きろ、起きろー」その1 」が面白かった。おすすめ
   http://blog.livedoor.jp/wordroom/archives/51362231.html
花:今ならカーネーション?自分の為にコンビニで、魔女の宅急便のジジの花瓶のギフトを買った。
携帯:どこも
殴り合いのケンカしたことある?:ないかな?
ウソついたことある?:9割事実なものに、尾ひれをつけて一部うそってパターンをたまにするかな。
友達とキスしたことある?:ない
誰かの心をもてあそんだことある?:ないかな?
利用したことある?:利用するつもりは無いけど、結果的になっていることはあるかな?
使われたことは?:これはよくある。
髪染めてる?:黒最強。昔は染めてたけど、黒が一番いいと思うよ!
タトゥーしてる?:してない
ピアスあけてる?:そんなどMな事はしません。
カンニングしたことある?:ないお
お酒飲む?:梅ワイン最強
ジェットコースター好き?:嫌い。あれはどMの乗り物です。
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:特になし。
もっとピアスあけたい?:そんなどMな願望はないです。
掃除好き?:やるなら徹底的に、そうじゃないなら全くしたくない。
丸文字?:達筆らしい。
ウェブカメラもってる?:なし。でも欲しい。
運転の仕方知ってる?:知ってるけど、回りからは危険だからするなと言われる。
何かを盗んだことある?:無いです。うまい棒一本でも、窃盗は許せない。
拳銃手にしたことある?:水鉄砲なら・・・
■今現在■
今着ている服:パジャマ
匂い:なし
髪型:ちょっと伸び気味かな
今したいこと:トルネコの大冒険3.ポポロ異世界の迷宮の実況(下手すぎてUPできない。)
聴いてるCD:サンホラにはまってます。
        ブラックロリコン最強(http://www.nicovideo.jp/watch/sm2386478)
1番最後に電話で喋った人:仕事の同僚。
初恋覚えてる?:どれかわからん。
まだ好き?:思い出補正を踏まえてもないかな。
新聞読む?:日経は面白い。新聞不況の中がんばっているのもうなずける。
ゲイやレズの友達いる?:っぽい人なら数人。
奇跡信じる?:あるね!でも待つものじゃなくて呼び込む物。
成績いい?:文系なら今ならいけると思うけど、どうかな・・・。
帽子かぶる?:かぶらない
自己嫌悪する?:ありまくり
何かに依存してる?:ゲームかな。
何か集めてる?:特になし。
親友はいる?:いるのかなぁ。後10年くらいしてそれでも付き合いがあればそいつは親友だ。
自分の字は好き?:嫌い。


という事で久しぶりの更新でした。
この後、ガリさん主催の試合あるので実況撮るかも。

不思議のダンジョン実況プレイ(風来のシレン3編Part3)



なかなかうまく実況できないけど、がんばって続けていきます。
継続はちからなり!!!

しっかし、シレンやってるとトルネコを実況したい欲求がすさまじく出てきます・・。
トルネコぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお;;;;;;;
シレン実況していながら、実際はトルネコの方がプレイ時間が多い不思議。

にゃもにゃん実況プレイ(マリオカートPart17)3/16ガリ杯3回戦編



花粉症のため、若干鼻声かも。

不思議のダンジョン実況プレイ(風来のシレン3編Part2)


という事でシレン3の2回目です。一応Part5までは撮ってたりするので、
ちょこちょこ上げていきます。


その場の状況などでリアクションに逃げれるマリオカートと違って、
不思議のダンジョンは今の所ただの解説動画になっている気がするのが反省点です。
その辺のにゃもにゃんの成長動画として、見ていただけると別の意味で楽しめるかもしれません。

目標として、今回のシレンの実況が終わるまでに、リアクションに頼らずに、面白く実況できるようになりたいですね。そして、その知恵をマリオカートにも生かしたい!

不思議のダンジョン実況プレイ(風来のシレン3編Part1)



トルネコ異世界が全くクリアできる気がしないので、シレン3を実況してみた!
理論上Part60くらいまでかかりそうなのですが、末永くよろしくお願いします。

トルネコ異世界クリアもまだまだあきらめんよ!

プロフィール

にゃもにゃん

Author:にゃもにゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

