またたび三昧



1月29日ツネリンピック2回戦



Part11あっぷ。
次からはスカイプ音なくなると思います。
そういえば、Part1の再生数が100を超えてた。なんかすごく感動;;


前回に引き続き2戦目です。スカイプのきゅぽんって音がしてびっくりするかもしれないので
気をつけてください。Part12からなくなります;;

テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

1月27日ガリ杯一回戦うp

一回戦うぷ~。



合計4回戦実況してるので、1日1個づつくらいうぷしていきます。
今日はツネさんのところにお邪魔するので、またそこでも実況しようかなとおもってます。

めそ。

バトン!

【01】今リアルに一番欲しいものは?
禁煙を続ける強い意志

【02】年末ジャンボで1等3億円が当たったら?
貯金しつつ、毎月決めた額づつ使っていくと思います。

【03】自分を動物にたとえるとすると?
ちょこちょこ動くなまけもの?

【04】最近一番嬉しかったことは?
実況できるようになれた事

【05】最近一番楽しみなことは?
予定通りの一日をそのまま達成できるかゲーム

【06】最近興奮したのは?
珍しくマリオカートで1位が取れた時

【07】今年のクリスマスは誰と過ごす?
多分仕事して、その後のみに行ってると思います、

【08】マイブーム
予定通りの一日をそのまま達成できるかゲーム

【09】自分のくせは?
あごをあたかも髭があるかのごとくさする事

【10】好きな人は誰?
ゴー☆ジャス(あのくだらなさがいい)

【11】マイミクの中におるけど嫌いな人は?
ミクシ半年くらい放置してます;;

【12】最近泣いたのはいつ?どうして?
仕事の事で、すごく悔しい思いをした時かな?

【13】これがないと生きていけないってものは?
今は、じゃがりこのほんのり梅味 おいしい!おすすめ!

【14】最近おいしいと思った食物は?
ローソンのデザートのきなこケーキみたいなの(名前忘れた)

【15】自分が生きてると実感できる時はどんな時?
目標どおりに一日が達成できた時。

【16】携帯がなかったらどうする?
それはそれで問題なし。

【17】最近みたいい夢は?
親戚一同(死んだ方々も生き返ってました)で集まってご飯食べた夢。
あれは起きた後目覚めたことを悔やんだね。

【18】今までで出会った一番素敵な漫画は?
いいひと

【19】10年後自分はどうなってると思う?
今とかわらないんじゃないかな。


【20】これだけは絶対ムリっていう食べ物・物事は?
からい物全般

【21】今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?
今思えば、高校時代の合宿は神でした。

【22】今まで生きてきて一番出会えてよかった人は?
相方?

【23】自分の特徴
典型的なB型。超天然(・・・とよく言われるけどそうでも無いと自分では思っている)

【24】一つだけ願いが叶うなら?
プレッシャーに弱い性格を直したい。

【25】今まで生きてきて一番衝撃的だった出来事は?
今まで楽観主義者だと思ったけど、実は難しい事を回避しているだけだと気づいた時。

【26】今まで生きてきて言われて嬉しかった言葉は?
仏のような人だ

【27】あなたの宝物は何?
寝る時間

【28】バトンを回してくれた人の第一印象と今の印象は?
マリオカート同じくらいの強さの人でよかった→かなわない;;

【29】思い入れのある曲を一曲。エピソードつきで。
黒夢の『親愛なるデスマスク』友達にめっちゃいい!って教えてもらって聞いて
そこから聴く音楽が180度変わった。

【30】好きな人や気になる人のメモリは何番に入っていますか?
今確認したら4番。多分登録した順番かな?

【31】誰でもいいです。誰かに一言どおぞ。
マイペースに泳がせてください。

【32】好きなアーティストは?
黒夢(清春)この人を超える人は多分現れないと思う

【33】好きなテレビ番組は?
お笑い系。本当にこった笑いよりも、くだらない失笑するようなネタが最近は好き。

【34】明日の予定を教えてください。
仕事。細かく書くときりが無いので省略。

【35】密かに自慢なこと。
超性善説論者

【36】最近いい買い物をしたと思えるもの。
350円くらいで買ったビンに入ったラムネ。おいしかった!

【37】今日の晩ご飯のメニュー
オムライス

【38】一番好きな映画は?
映画館で見てないけど、クレヨンしんちゃんの戦国なんたら(名前忘れたorz)
は大人でも見るべき。

【39】この質問に辿り着くまでに費やした時間は?
30分くらい?

40】回す人!5人!(敬称略)
まわすも何も、まだ友達がいないので、登録してくれた人に押し付けます。
誰でもいいのでよろ。

はじめまして+自己紹介

こんにちは、はじめまして(?)にゃもにゃんという物です。

このブログは、ニコニコ実況動画のUPとマリオカートWiiのフレンド様のコミュ広場をメインとして使っていきたいと思っています。


しかし!


実は、このブログ登録を数年前にしていまして・・・。
その当時はmaplestoryというMMORPGの育成日記をやってたんですよね!
ずぅ~~~~っと、更新していなかったので、もう見ている人はいないと思いますが。
一応全部削除をしたのですが、カテゴリーの「魔育成」というのが消せないようなので
そちらの方は、今息抜きでたまにやっているキャラの育成日記でもしていこうかなっと思います。

プロフィール

にゃもにゃん

Author:にゃもにゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

