またたび三昧



にゃもにゃん実況プレイ(マリオカートPart15)2/13ガリ杯3回戦編


人生なんて、ノリと勢いだけでもそこそこいけてしまうって感じの動画です。

<コメ返>
>>ジャックさん
おつかれさまです。こちらこそ次に一緒に走れるのを楽しみにしています!
次はガリさんとは間違わないように気をつけますorz

にゃもにゃん非実況プレイ(スーパーマリオブラザーズPart1)3-3旗超え編


初非実況プレイ動画。
ただ単に旗超えできてうれしかっただけ動画ともいいます。

にゃもにゃん実況プレイ(マリオカートPart14)罰ゲームできてないよ編


レースに必死すぎて、罰ゲームほとんどできてませんorz
また、動揺しすぎで、暴言はいたり、調子乗ったりしてて見苦しい部分もあるので、
気をつけてください!

さぁ!予想よりも早く帰ってこれたし、今日のゆきみさんのフレンド戦の前にご飯食べてきます。

以下コメント返信

>>ゆきみさん
こちらもリンクしました!ありがとうございました。
今日の試合は勝ちにいきますよ!

>>ちろるさん
おつかれさまです~。またツネリンピックで会える日を楽しみにしています。

>>ゴリこさん
罰ゲーム出来てなくてすみません;;
早くなってますか?そう思ってもらえると練習した甲斐があります!
まだまだがんばって早くなりますよ~!

>>よいとさん
おつかれさまでした~。
よいとさんが最下位にいてくれるおかげで、若干あせらずにレースが出来ます(違
じょ・じょ・冗談ですよ!お互い下位組同士がんばっていきましょ~!

2月5日のツネリンピック一回戦



ちょっと声の音割れひどいかも;;
声の音低めにしたら解決できたのかな????
2月5日のツネリンピック一回戦の実況動画できす。
2回戦も明日くらいにうぷします。

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム

その発想はなかった



こういう、違う角度からの切り口で攻める動画はおもしろいですね。

元気をもらった!



最近、歌ってみた系の動画をよく見ているんですけど、今日見つけたおすすめ。
素敵過ぎる・・・。

簡単にお金を貯める方法

musi[1]

冬限定のお金を貯める方法です。
毎日夕方5時に出来る雪球を雪だるまにせずにほっておくと、ふんころがしが、雪球を転がしだします。
それを捕まえれば800ベルで売れます。多いときには一時間で数十匹も捕まえる事が出来るので、
簡単に数万ベルを手に入れることが出来ます。

短所は、たぬきちショップが閉店した後、たくさん捕まえても、持ちきれないため、ある程度の保管スペースが必要な事。
後、虫ばかり捕まえていると、好感度を上げる為の住人のお願いが、ふんころがしばかり希望するようになり、住人の家がふんころがしまみれになる事です。

参考までに、相方さんのふんころがし御殿の地下室をうぷしておきます。

かっこよすぎる!



↑すごくかっこいいの見つけた!歌うまい人はうらやましいなぁ。

なんかフイタ

kirisuto

にゃもにゃん実況プレイ(マリカーチート討伐編)



世界対戦で遊んでたら、チートに出会ったので、撮ってみました。
なんとか1位とれました!!!

お金のなる木

お金のなる木

相方さんが面白いものを作ってたので、保存。
にゃもにゃんはどうぶつの森をやってないので、価値がわかりません。
また面白いものを見つけたら乗せていきますね。

プロフィール

にゃもにゃん

Author:にゃもにゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

